ベトナム人技能実習生送り出し機関で働く日本人が、ピンクのウ〇コをこきました件につきまして

今日は土曜日なので、嫁の昼食を作らず、朝食も路上のおこわで済ませたので早く家を出れて、道路がすいていたので、早めに職場についたところ、普段家でしてくるウ〇コをしたくなりました。

トイレに行ってぶっ放すと、紫色といいますか、ピンク色といいますか、恐ろしい色のウンコが出ました。

「私の腹かケツに何が起こったのか…?出血しているのか?私の血はピンクなのか?」

と一瞬重大な病気かと思いましたが、昨日赤いドラゴンフルーツを食べたからでした。

 

嫁の実家からもらってきたかなり大きなドラゴンフルーツを食べてしまわなくてはならなく、半分をノルマとして課せられたので食べて歯を磨いたところ、吐き出した歯磨きペーストがピンク色で、昨日も歯からピンクの出血があったと思いました。

その話を嫁にしたところ、「明日ピンクのウ〇コが出るよ」と言われていたことを朝になってすっかり忘れていました。

f:id:okuridashi:20191214104616j:plain

ドラゴンフルーツには、中が白いものと赤いものがある。