ベトナム人送り出し機関で働く日本人がライバルブログを見つけてしまった件につきまして

f:id:okuridashi:20191213174248j:plain


このベトナム人送り出し機関で働く日本人の日常ブログは、通常言えない悪質企業や監理団体や他の送り出し機関の悪口を言ってストレス発散と、ベトナムでの生活の日常などを発信していこうとつくりました。

しかし、ライバルブログがあることを教えてもらいました。

hanoi.muragon.com

 

やっべぇ。ポジションめっちゃ被っている。

教えてくれた人に、「これ、あなたのブログですか?」と聞かれて、「はい、私のブログです」と答えてしまうほど、タイトルが酷似していて、こういう内容にしていこうと思っていたのと丸被り。

負けないようにがんばります。